So-net無料ブログ作成

新形ウォークマンについて詳しく [その他]

前日記事にしました、謎の新型ウォークマン?の機能が少しづつ見えてきました。

■本体容量:1GB / 2GB 想定
■耐水設計
■一行表示高輝度有機EL搭載
■FMチューナー内臓
が有力候補の機能企画。

↓隠された噂の機能?↓

ここからはあくまで想定、あやふやな部分ですが公開。
万歩計のようなセンサーを搭載しているらしい。

耐水設計とか怪しいんですけど・・・・DoCoMoで防水携帯が発売されましたが、ウォークマンって基本的にイヤホンで使う物だから耐水不要では?

FMチューナーはいいね、あと容量は出来たら5GBなども出して欲しい。

このライトセーバーのような(笑 ウォークマンですがかなりスリムっぽいですね。
この細さを見ると軽量、3分充電 3時間再生?なんてEシリーズを凌ぐモデルになるのかな?

まだまだ未公開情報がありそうなヨカンですが何かあったらまたお知らせします。





nice!(11)  コメント(13)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 11

コメント 13

Baldhead1010

話変わりますが、ギターアンプから引っ張るヘッドフォンで、いいのがあったら、紹介してください。
by Baldhead1010 (2006-07-24 08:01) 

sony_aibo

カード型なら胸ポケットとか、ネックレス型とか、リストウォッチ型とかは身に付けやすいですけど、これはどう身に付けるんでしょうね[おんぷ]
by sony_aibo (2006-07-24 11:02) 

cato

Baldhead1010さん、ギター演奏されるんですか、カッコイイですね[えーっ]
ソニー製品で選ぶなら、モニター用ヘッドホンZシリーズはどうでしょうか。
3000円代から2万円後半まであります。
このZシリーズのハイエンドクラスのモデルは<スタジオでのプロ用>らしいです。↓
http://click.linksynergy.com/fs-bin/click?id=fUxl8MDJQSY&offerid=81215.476460983&type=10&subid=
by cato (2006-07-24 11:44) 

ぱおちゃん

不思議な形ですねえ。。。
by ぱおちゃん (2006-07-24 11:50) 

ぱおちゃん

不思議な形ですねえ。。。[わおっ]
by ぱおちゃん (2006-07-24 11:51) 

masugi

今使っているのはストップウォッチのような形のネットワーク
ウォークマンなのですが、どんどん洗練された形の物が
出てきて心が揺れます~(^-^;)。
by masugi (2006-07-24 13:51) 

まゆりん

すごいな、すごいな。

遅れました、初めまして。HALさんのとこでcatoさんのロゴ(?)が気になって来てみました。よろしくお願いします。
by まゆりん (2006-07-24 14:31) 

どんどん、小さくなってますね ウォークマン。
自分は I POD MINI を愛用していますが、こちらのデザインはなかなかセンスが
グッドな感じで。。
by (2006-07-24 15:16) 

今はEの1G使ってますが、今度はWalkmanのリモコンが本体みたいになったんですねぇ。
ちなみに、FMチューナーって要らないと思いましたが、ついてると結構使ってます。
1Gくらいすぐ使っちゃうので2Gですね。
当分買い換えるつもりはありませんが^^[あわわ]
by (2006-07-24 17:28) 

Baldhead1010

ありがとうございます。
高かったので、SONY MDR-7506を注文しました^^
こちらはいかがでしょう?
by Baldhead1010 (2006-07-24 20:03) 

Genie

catoさん、初めまして。

私が最初に手にしたソニーのメモリープレイヤーがMusicClip MC-P10でしたが、それがさらにコンパクトになって復活!みたいなデザインの製品ですね。
by Genie (2006-07-24 20:17) 

Genie

 度々失礼します。MC-P10似であることは、catoさん御自身が既にコメントしてたんですね。

 失礼いたしました。
by Genie (2006-07-25 06:34) 

incrocio

「耐水性」がほんとだったら、ストラップで首につるして、BGMを流しながら海でサーフィンをやるとかできちゃいそうですね。音楽と暮らす生活が変わりそうです。
by incrocio (2006-07-25 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。