So-net無料ブログ作成
検索選択

VAIO 今季のキーボードカバーは・・・サファリと人生 [VAIO]

image-131015-VAIO-NO1.jpg
毎シーズン<ソニーストア限定>で登場している
キーボードカバー(SONYではキーボードウェア)。
今回は・・・・・・・・
サファリ』『人生』
です・・・・・・・・・・・・『人生』?

なんか、凄い壮大なテーマを選んできました(笑)
デザイン的にかなり気になります。

なので、まずは、
『人生 CC-JNKBV15/LF』
image-131015-VAIO-NO2.jpg
と、青が基調で、人などがポップな色でデザインされているので、
案外可愛い感じです。
Windows8を使いこなすポイントの
<<ショートカット>>
で使われるキーは分かりやすい色と説明と至れるつくせり。
image-131015-VAIO-NO3.jpg image-131015-VAIO-NO4.jpg

しっかし、私的には、『人生』を描くのなら、
<death 死>は外せないと思うのですが・・・・。
階段を登った先は、天使の輪!!!!みたいな・・・駄目ですね(笑)。

次は、落ち着いた色を探すなら・・・・
『サファリ CC-JNKBV15/SF』
image-131015-VAIO-NO5.jpg
と、かなりの渋さです。
渡辺健『沈まぬ太陽』(あっ、山崎豊子さんですね)!!!
ってな色合いです。
アフリカにはやはり夕暮れの色合いが似合いますね。哀愁。
image-131015-VAIO-NO6.jpg image-131015-VAIO-NO7.jpg

ライオンは<Shift>ポジションから<スペース>キーの動物を見守り。
秋の季節にピッタリの色合いです。


両モデルとも、
デスクトップ:Lシリーズ
デーブルトップPC:Tap20 Tap21
ノートPC:Fit15E/14E Fit15/14
が対象モデルとなっております。
ご注文の際には気を付けて下さい。

そして、
夏シーズンに登場した、
『世界地図 CC-JNKBV15』 
(紹介している過去の記事はこちら
image-131015-VAIO-NO8.jpg

『銀河 CC-JNKBV16』 
(紹介している過去の記事はこちら
image-131015-VAIO-NO9.jpg
も、まだまだ販売しております。
『人生』と『銀河』が青系統で少しかぶりますが、
タイプが違う4種類なので、お気に入りの一品がみつかりそうですね。
埃やごみなどをカバーして、キーボードもきれいに長持ち。
プレゼントにも喜ばれそうです。気の付く人ね♡みたいな。

お値段は全モデルとも【2,980円】となっております。


去年登場したのが、『ハローウィン』『もみじ』
で、メチャクチャ可愛かったのですが、
「かなり季節限定で挑戦してるな~。」
と、思ったのですが、
今季は、どの季節にあてはまりますが、
「テーマに挑戦してるな。」
との感想。これからも
『株式会社 レッグス製』から目が離せません。

まー、タイトルを聞かなければ、
普通に、旧東ドイツの歩行者信号マークの『アンペルマン』並にピクトグラムで可愛いです。
何なんですかね、『人生』って言葉の響き。『ライフ』より重さ10倍増し!!!

VAIO 2013秋モデルの記事☆
VAIO 購入を考えてるお客様。ソニーストアがお得で安心です。
VAIO 2013秋モデル発表で、夏モデルがかなりのお買得に!!!!
VAIO ☆☆☆2013秋モデル☆☆☆


image-catoDenki.jpg




-------------広告-------------
ソニー製品のプロが教える!
ソニー 製品とことん活用ガイド[sKATU.info]

------------------------------


-------------広告-------------
動画で見るSONY製品とは?!
------------------------------


-------------広告-------------
SONYを愛する大学生がSONY製品をレビュー
------------------------------


-------------広告-------------
VAIO専門店からバイオ情報配信 ~アメーババージョン~
------------------------------


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。