So-net無料ブログ作成
検索選択

ソニー、シャープに対抗?BRAVIA携帯 [その他]

AQUOS携帯といえば人気モデルの一つである携帯である。
綺麗な液晶と噂なのだが、(実際見たことも触ったことも無い)ソフバンから次期の発表で遂に500万画素携帯が登場だとか・・・・・

さて、AUのソニエリの新作を見てみると・・・・・↓

続きを読む


ソニエリからBluetooth搭載の時計だと? [SONYニュース]

めっちゃ物欲を掻き立てる一品を発表しました。
日本で出るのかなぁ~ 出たらなんかめっちゃよさそうなんだけど~

時計+Bluetooth搭載となればやることは一つ!

続きを読む


予想ぴったり?新型発表 [VAIO]

先日、発表されましたのはVAIO typeA、VAIO typeF TV、やはり出てくれました。
納期の日程を毎日チェックしているとそろそろかなぁ~幾らなんでもずっーと納期未定なんて・・・
なんて思っていたらやはり出てくれました。

中身は思っていた通り、Core2Duoを搭載し、プレミアムブラックではRAIDに対応。
あの美しいFullHD液晶地上デジタルが可能だ。
しかもなんと、Core2DuoのT5500からT7200へが1万円と超お得になっている。
T5500→T7200はキャッシュが倍になり体感速度も大幅に変わってくると思う。

続きを読む


DLNA接続・・・・・

実は裏方で、DLNAの接続をしてきました。
今日接続したのは、BRAVIA+VAIO+ミュージックコンポ+スゴ録の4つをDLNAで活用するということでした。

当初の設定では自動で行われていた様子ですが、何故かネットワーク機器が見つからないとのこと
さて、なぜでしょうかね・・・・・・・

続きを読む


VAIO typeA新型遂に出るか? [VAIO]

なっ・なっ・なんと!!SonyStyleUSサイトにてVAIO typeAの新型らしき物を確認。
USサイトのスペックを見るとやはり期待通りのスペックである。

続きを読む


SONY New Products Fair「新作コレクション2006」 [SONYニュース]

毎度、ご来訪ありがとうございます。

本日は大切なお知らせです!!!

東海地区お住まいの方々は特にチェックの情報なのですが
9月26日と10月1日に実は新作コレクション2006とネーミングされているSony主催で行われるこのイベントは、2006年の新作モデルを一足早く体感できるようにと招待状を用意しております。
過去ログでも何度か東京でのコンベンションの様子をお知らせ致しましたが、その雰囲気を名古屋でも体感頂けますので、この機会にお気軽にご参加ください。
ホテルグランコート会場では、新型BRAVIA中心に各モデル、SXRDリアプロ、SXRD新型プロジェクターをご体感頂けます。
こんなチャンス中々ないと思います。 ソニーファン必見!!
当店に招待状のご用意がございます。

店頭へ来客された方は勿論のこと、電話でも受け付けております。

WEB:お問い合わせはこちら
TEL:052-751-2192
尚、このイベントは商売等の一切の売り込み関係無しで純粋にお客様に楽しんで頂きたいと思っております。
当店アクセスMAP


そろそろ新型?どうなんだろう? [VAIO]

さて、タイトルの通りの予想なんですけどね^^;
まず、ここ最近のソニースタイルの納期の動きを見ると、VAIO typeAの復帰の目処は無いみたいですね~

パーツ構成がほぼ全て、在庫切れ・・・・
そろそろ新型が出るかな~と思ってもVAIO typeAのようなハイスペックモデルの代変モデルが出るというのは正直中々噂が出ていない。

ん~、でもでも、60周年記念のソニーディーラーコンベンションでVAIOはほぼ全てVAIO typeAで展示してあったのに・・・・・・

続きを読む


人気モデルか?良品ウォークマン [その他]

ここ最近の状況を見ていると、どうやらウォークマンがとっても人気である。

そう、「S2 Sports」ウォークマンである。

続きを読む


typeBX<スタンダード>が更にお得だと!! [VAIO]

な~んか、よく見ると、VAIOノート最安値のtypeBXにキャンペーンが付いてるではないか・・・・

今回、キャンペーンとして付けられたのはプライバシーフィルター!!



フィルター+Bluetooth・FeLiCaポート+プロセッサアプグレ+MySonyCard同時加入

おいおい、めっちゃお得じゃねーかよ・・・・・・・

続きを読む


typeBX ハイパフォーマンスモデルが本日、先行予約販売開始! [VAIO]

秋モデルとしてBXに新ラインナップとなったtypeBX<ハイパフォーマンス>が遂に解禁。

ハイパフォーマンスモデルには2種類選択することが可能で、それぞれ液晶サイズが違うのだ。

VGN-BX96PS 15.4型ワイド / VGN-BX94PS 14.1型

他モデルとは違い、VAIO OWNER MADEのカスタマイズでいきなりCore2Duoである。
寧ろCore2Duo以外に選択肢が無いのである。
まさにハイパフォーマンスとも言えるだろう。

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。