So-net無料ブログ作成

VAIO F 3D model [VAIO]

もう、2011年春VAIOが発表されてからだいぶとたちましたが、
ちょっとF 3Dシリーズについて綴らせてもらいました。

ちょっと前のブログに載せてますが、
写真と動画を載せてまして、写真はブログより細かいところも
パシャってるんで、是非参考までにどうぞ!

ココから確認できます!

一応、デザイン編ということなので、
3D編とかも予定してますんで、近々更新します!

すいません。今日は画像も無いですが(笑)
時間上 失敬します;

see you again!!!

画像でチェック!

動画でチェック!


ブラビア新機種 発表ですって。----- はぁマジで!!また?! [SONYニュース]

ソニーがまたまた液晶テレビの新商品を4機種発表しました。

ほんと、物欲ソソラレマスわ。

今度はかなり充実したインターネットテレビ機能とか
ネットの動画を美しく再現する新高画質回路「X-Reality PRO」機能を搭載したモデルとか
今度は今やテレビでネット環境は当たり前のようなので、そこを強化というわけですね。

まぁ、ただ「X-Reality PRO」はネット動画以外にも、DVDとかの低解像度の映像にも適応して
とりあえずは、ネット環境強化+基本スペックはもちろん向上しています。

続きを読む


新サイバーショット 多数。 [SONYニュース]

このまえ、ソニーストア名古屋行った時に、
新作VAIO以外の商品も撮影してきたのでupします。

3D撮影もできるようになって先進カメラの新型サイバーを

どうぞ是非、ご覧ください!

一応、サイバーショットの新作を・・・
WXシリーズとTXシリーズとHXシリーズのHX7Vのみ

続きを読む


2011 spring new VAIO MOVIE by Sony Store nagoya [VAIO]

これまでのエントリーの写真に加えて、
動画でも最新のVAIOをチェックできます。

一応、VAIOのほうは
Cシリーズと、F 3Dシリーズの動画をご用意しました。
LシリーズとSシリーズは・・・。

すいません、力及ばず撮影できませんでした・・・(泣);

あとおまけで、Xperiaをちょっといじってきましたので
良かったら見てやってください♪

続きを読む


噂の新VAO 激撮。F 3Dシリーズ。 [VAIO]

続いて、今回VAIO初の3D機能を搭載したハイスペックPCのFシリーズのギャラリーを紹介します。
ソニーストア名古屋のVAIOブースでもやはり目を引く存在感を放ってました。
全体的な印象は光沢のあるブラックを使用したことでかなり高級感のあるボディー。
マウスのタッチパッドが本体パームレストと一体化しているところはポイントの一つでは?
またスピーカーも面白い所についてまして、キーボードとSONYロゴの間にめり込んでありました。

しかし、ボディーの大きさや重さなどを考えると、やはり外への持ち運び機種ではないですね;
3D機能搭載なので、十分ホームとして価値のでる、そんなパソコンに仕上がっていますよ♪
エンターテイメントスペック、バリバリです。

DSC00022.jpg

続きを読む


噂の新VAO 激撮。Lシリーズ。 [VAIO]

新型Lシリーズ・ギャラリーです。
このシリーズはやはり、1台3役の便利性がgoodなシリーズです。
今までもTV機能やBDレコーダー・PCとして活躍していたLシリーズですが、
今作でTV機能とPC機能はレベルup!!!
幅広い使用状況に少しでも適用したかなという個人的見解です。
Vの字スタンドやTVとして利用できるスグつくTV機能、直感的操作できるエッジアクセス機能とか。
使える・遊べるが揃ったパソコン♪
あと前作に比べて、Vの字スタンドになり画面全体を強調したせいか、画面サイズは変わらないものの
今作のほうが画面が大きく感じました。それにしてもかなり画質綺麗。
撮影したときは、ちょうど「いいとも」やってました。

壁掛けスタイルにも対応で大きめなボードPCでも更に省スペースで配置OK!
ちなみにカラーのほうですが、個人的な好みはホワイトです。

-ブラック-

DSC00061.jpg

続きを読む


東北地方太平洋沖地震の被災地及び被災者の方々へお見舞い申し上げます [その他]

ソニー(株)から震災に対して以下の告知がございました。

-------------------------

東北地方太平洋沖地震の被災地・被災者への支援について

この度の東北地方太平洋沖地震により被災されました方々に、心よりお見舞い申し上げます。

今回の被災地は、古くからソニーの製造事業所が集約する、ソニーにとって最も重要な地域のひとつであり、多くの従業員およびその家族も被災しております。

この地震による被災者の救済および被災地の復興に役立てていただくため、ソニーグループからの義援金として3億円を寄付いたします。

また、全世界のソニーグループ従業員より災害募金を募り、その同額を会社からも拠出するマッチングギフトも実施するとともに、弊社製品(ラジオ30,000台)を被災者の皆さまに寄贈いたします。今後さらに、地域の状況を踏まえつつ、弊社グループ製品の提供を検討してまいります。

被災地の一日も早い復興を心より祈念するとともに、ソニーグループとして、全力を挙げて支援してまいります。

噂の新VAO 激撮。Sシリーズ。 [VAIO]

噂の新VAIO Sシリーズ激撮です。
今回のSシリーズは僕個人としても大きく驚愕した機種でもあります。
それは外見だけじゃなく、中身もですが・・・。
一応、ギャラリーでは外見だけしか残念ながら確認できませんが、
前作よりダイエット化成功したことやフルフラットなボディ・・・。
ヒンジがパッと見て繋がっていないようなところなど、色々と探りがいのある機種へと変身済み。

あとはZシリーズで培った、スタミナモードとスピードモードを切り替えるスイッチも充実搭載。
クワッドSSDも搭載可能になり、もはやZシリーズに遅れは取らない・・・新Sシリーズ。

-ブラック-

DSC00024.jpg

続きを読む


噂の新VAO 激撮。Cシリーズver.2。 [VAIO]

続いて、Cシリーズの
ホワイト・ブラックのギャラリーです。
こっちの2色は他のオレンジ・ピンク・グリーンはまた一味違ったデザインになってます。
前の3色は発光するタイプの綺麗さ具合なら
こっちは透明感で勝負!

-ブラック-

DSC00044.jpg

続きを読む


噂の新VAO 激撮。Cシリーズver.1。 [VAIO]

本日ソニーストア名古屋行ってきました。
先ほどのブログに載せたように、コマジェでブイブイ♪

新型VAIO、Xperia、サイバーショット、ブロギー、ウォークマンドックスピーカーを
サイバーショット新製品のDSC-HX9Vで撮影してきました。
DSC-HX9V.jpg
3月11日発売予定の超最新作ですよ。
今回のブログはVAIOの画像を載せていきますが、
もちろん、撮ってきた画像全部追々あげていきますが、全画像DSC-HX9Vで撮影したものなので、
画質などにも注目して観てもらうと良いと思います♪
あと、各シリーズ別に記事を別にして更新します。ページの尺の問題・・・;

では、早速・・・。

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。