So-net無料ブログ作成
検索選択

Welcome to HDR-TD10 [SONYニュース]

hdr-td10_main_01.jpg
いよいよ注目のハンディカムが登場です。
それは、遡ること約2ヶ月程前にその姿を現しました。
イカツイBODYとダブルレンズの新しいハンディカム。

いよいよ3D撮影に対応した先進ハンディカム。
これからの思い出は3Dで残せる夢のマシン。
当然、2D撮影もできるので、従来通りのハンディカム
同様に高画質フルハイビジョンで2D&3Dを楽しめます。

続きを読む


F 3Dレビュー スペック編 [VAIO]

F 3Dシリーズのベーススペックについてレビューしました。
一応、デザイン・3D機能・ベーススペックと3つありますので
是非、参考にしてもらえれば・な・とっ!

コチラから

----------広告----------
春モデルVAIO全部取り揃えています。もちろんF 3Dも♪
------------------------


-------------広告-------------
ソニー製品のプロだから分かる!
ソニー製品を10倍お得に買える方法[esony.info]
公開開始しました♪
------------------------------

アンドロイド3.0搭載タブレット端末”Sony Tablet”を発表! [SONYニュース]


ソニーは、様々なハードウェア、ソフトウェア、ネットワークを融合でき、優れた操作性などで快適なエンタテインメント体験を提供するタブレット端末”Sony Tablet“(ソニータブレット)を
発表します。”Sony Tablet“は、「リッチ メディア エンタテインメント」を提供するS1(コードネーム)と、「モバイル コミュニケーション エンタテインメント」を楽しめるS2(コードネーム)の2機種を展開します。両機種ともに、2011年秋以降に順次、全世界で発売を開始する予定です。
“Sony Tablet“は、タブレット端末向けに最適化したグーグル社の最新の”アンドロイド3.0″を採用。WiFiやWAN機能を搭載することで、ウェブブラウジングやメールはもちろんのこと、
インターネット上でビデオやゲーム電子書籍など様々なコンテンツをいつでもどこでも快適に楽しめるような優れた使い勝手を実現しています。
ITモバイルミーティングで製品発表会(Ustream)
sony-pad-M.jpg“ソニータブレット” (左から S1、S2)※画像は最終製品ではありません。

続きを読む


F 3Dシリーズ SSDを覗いてみる [VAIO]

F 3DシリーズはSSDを搭載可能という事で、
早速、SSDをチェックしてみようと!
つまり、開けてみましょう♪

Fシリーズはかなり簡単に取りはずせる構造になっています。
DSC00306.jpg

続きを読む


BDZ-AT300S Blu-ray Recorder [SONYニュース]

最近、季節の変わり目なのか、変な天候が続いてます・・・。
名古屋の天気予報では、晴れとか言ってるのに、フツーに雨降ってます。
最近、そんな繰り返しのような。暖かい日と寒い日がバラバラで体が対応できず;

DSC00304.JPG
普通に、カミナリ鳴ってますし、朝の9時ごろまで晴れてたのに;

てか、雨が降るとYUIの「Umbrella」を聞きたくなるのが僕的思想。
しかし、主にカップルの内容についての曲なので、聞いてるときの
私の脳内については、都合の良い僕的妄想でお願いしますww

じゃ余談は置いといて・・・本題入りま~す。

続きを読む


BRAVIA プライスダウン!!!だぜ。 [SONYニュース]

BRAVIAがソニーストア内で多数値下げしました。
今年の春に出たばかりのモデルが待望のプライスダウンです。

EX720.jpg
-KDL-55EX720-
309,800円 → 299,800円

-KDL-46EX720-
249,800円 → 239,800円

-KDL-40EX720-
189,800円 → 179,800円

-KDL-32EX720-
159,800円 → 149,800円


続きを読む


3D機能レビューしました [VAIO]

F 3Dシリーズのデザインとか
動画はもう更新済みでしたが、

もっと詳しく3D機能についてみてみました。

特徴はフレームシーケンシャル方式による3Dと!
眼鏡の事や表示方法などなど情報盛りだくさんなレビュー

どうぞ!!!

コチラから。

----------広告----------
春モデルVAIO全部取り揃えています。
------------------------


-------------広告-------------
ソニー製品のプロだから分かる!
ソニー製品を10倍お得に買える方法[esony.info]
公開開始しました♪
------------------------------

VAIOで3D映像見ました! [VAIO]

前々から話題沸騰のF 3Dシリーズですが、
何が?というとやはり3D映像じゃないですか!

なので、すこしでもどんなものか伝えようとおもい
デジカメ越しですが、動画とってみました。
結構奥行きはデジカメでも分かりますが、
あの飛び出す映像まではさすがに伝わりづらいかなと;



画像はコチラから!

----------広告----------
春モデルVAIO全部取り揃えています。
------------------------

-------------広告-------------
ソニー製品のプロだから分かる!
ソニー製品を10倍お得に買える方法[esony.info]
公開開始しました♪
------------------------------

Sony Ericsson -MW600- [VAIO]

最近レビューばかり書いてましたので、
今日は久々にガッツリとブログ書きたいと思います。

今日のネタは、ソニエリのワイヤレスレシーバーについて
前にも、レシーバーについて語ったようなですが、
前回みたいに、周辺機器に繋げたエピソードではなく・・・

・・・プライスダウンしました!

main.jpg

続きを読む


Cシリーズをもっと詳しく! [VAIO]

先日から、次はF 3Dシリーズの続きを書く!
といいつつも、今日はCシリーズのレビュー書いちゃいました;

いやー全4機種あるんで、ヒイキしてもだめじゃない!?

なので、今日はCシリーズ!

内容はこちらから。

では今度こそF 3Dやるぞー!

写真紹介はコチラ↓
・ブラック&ホワイト
・グリーン&ピンク&オレンジ

動画紹介はコチラ

----------広告----------
春モデルVAIO全部取り揃えています。
------------------------


-------------広告-------------
ソニー製品のプロだから分かる!
ソニー製品を10倍お得に買える方法[esony.info]
公開開始しました♪
------------------------------

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。