So-net無料ブログ作成

TALES OF XILLIA [SONYニュース]

テイルズ オブ シリーズ15周年記念作品であるTALES OF XILLIA(エクシリア)
発売されるよー!と発表されてサイトができて早半年・・・。
もう色々な情報がオフィシャルサイトとかで公開されてきました。

tales of xillia top.jpg
テイルズオブヴェスペリア・テイルズオブグレイセスエフに次いで、3本目のPS3作品になります。

続きを読む


走って ビート・刻む! [SONYニュース]

今、moraのデイリーシングルランキングをチェックしたところ、
1位にAKB48のEveryday、カチューシャが1位にランクイン。

ranking.jpg
そういえば、某ニュースサイトで目にした情報だが、この曲発売2日にして
100万枚突破らしいです。いやはや今の時代で素晴らしい快挙なのではないでしょうか?パチパチ

と、個人的にAKB48には興味ないのですが、あまりにすごいなと思ったので。

これ以上書くと叩かれそうなのでwww

本題へ


VAIOのこだわり [VAIO]

VAIOを選択する上で是非とも知っておいて頂きたい事。
価格はとりあえず置いときまして、その事とは各こだわり。

それは、映像と音へのこだわり。

m_s_top.jpg
本来の映像や音を余すことなく、実現するための
ディスプレイや独自の技術について

続きを読む


薄型テレビ用スピーカー [SONYニュース]

Olasonicから小さいけど本格的サウンドを実現できるスピーカー
TW-D70PTを発売します。

productimgL-twd7opt.jpg
Olasonicから画像引用しました


結構、周りからは液晶テレビのサウンドの悪さが指摘されるんですが、
確かに、高音が強調されるのか、いまいち迫力が無いというか
物足りない感はあります。

続きを読む


new nav-u NV-U37 [SONYニュース]

一つ前の、nav-uとチャリとのコラボをupした後に
「あっ、新製品情報あるじゃん」と気付いたので少し綴ろうと思います。

nv-u37_top.jpg

価格情報・発売日は謎に包まれているので、残念ながら;なんですが
スペック情報は公開してあるのでフューチャーします。

続きを読む


nav-u チャリナビ! [SONYニュース]

最近の原油価格高騰などが原因で自動車が売れなくなってきて
自転車のなかなかにエコさに気付かされた私ですが。
が、しかし需要としては増える?かはわかりませんが、減りもしない状態でしょ。
確かに、時間と体力があれば大丈夫なわけですから・・・有限ですが;

もともと趣味の人は、その魅力に気付いてた?
いや、きっと乗ることやカスタムに魅せられたんだと思います。
自転車にしては結構、遠方まで出かけるのでは?!

nav-u_top.jpg

続きを読む


アクセサリーについて ユーザからの声 [SONYニュース]

ウォークマン、ハンディカム、α、サイバーショット
のアクセサリーを買う際にとっても為になる情報とは、
ずばり、使った人の感想です。

使ったことが無いものをどうすれば分かるか?
しかもアクセサリーだから手にとって確かめるのもなかなか機会がない。
そんなときは、使った人のレビューを確認してみましょう!

rev.jpg

続きを読む


Hi - Fi system in SONY Germany [SONYニュース]

またまた、ドイツのソニーホームページに興味をソソられるものを発見しました。

72500.jpeg
MHC-GTZ4iというもの。
またgoogle先生に翻訳していただき、解読できました。
先生ありがとうございます。

と、これは一体なんなんだい?と思ったそこのあなた!
これは、ミニステレオです。そのままです;
なんかデザインがあまりにもイカすので、見ずにはいられない!

続きを読む


walkman or iPod 楽しむための環境 [SONYニュース]

walkman or iPod ?
↑対談記事↑

先日の対談の続きになるんですが、対談は実現しなかった(泣)ので、
双方を楽しむ環境の違いについて今日はお話します。

まず、個人的に感じる大きな環境の違いはPCでのみの話ですが、
管理するソフトウェアの違い。

xappli.jpg
iTunes.jpg

続きを読む


VAIO サービスサポートバーチャル体験 [VAIO]

VAIOを使うにあたってのサポートや相談窓口などのバーチャル体験。

suporttop.jpg
VAIO ASSIST や VAIO CareはVAIO本体の中に入ってるので、
使い方についてなどのサポートのバーチャル体験できます。
もちろん、故障というか不調時にも使えます。

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。