So-net無料ブログ作成

PS Vita × docomo コラボ祭 第2弾配信中 [PlayStation]


コラボ祭.jpg
5月25日~6月22日までは”みんなといっしょ”
フレンドを増やしていったりアバターでオシャレになったり、名刺交換など。
今ならこのコラボ祭でドコモダケ名刺が無料で配信されています。

続きを読む


一眼カメラ α 各セミナーについて [α]


billboard_pic.jpg

ソニーストア 銀座・名古屋・大阪でデジタル一眼カメラ α (A / Eマウント)の
使い方セミナーを実施中です。プロのカメラマンからレクチャーを受けることで
初心者の方でも分かりやすく、慣れている方なら更なるスキルアップが望めるセミナーに
なっているかと思います。プロならではのテクニックを学んでみませんか?

続きを読む


VAIO もしくはPC全般 雨季の湿気や水分への故障対策 [VAIO]

昨日、PC全般的にこれからの暑さ対策の記事を書きましたが、
まぁ今度は湿度や水分からPCを守っていきましょう。特にこれからの季節は。

詳細情報
水分に関しては、水気のある場所から遠ざけるくらいしか対処法はないかと。
特に注意が飲食しながらの使用時には、うっかりとこぼしてしまったなんて事も
ありますから、そういったときには注意ですね。

続きを読む


TV機能搭載VAIOならアップデート推奨のGiga Pocket Digital Ver.4.* [VAIO]


TV機能を搭載しているVAIO(Fシリーズ、Jシリーズ、Lシリーズ)の
視聴や録画を行うソフト、Giga Pocket Digitalの最新アップデートです。

update-1
今回のアップデートでそれぞれ対応した別のプログラムも更新することになります。
上記の円で囲んでいる部分のプログラムで少し面倒ですが、更新を行いましょう。

続きを読む


VAIO もしくはPC全般 これからの暑さ対策 [VAIO]

今日もなかなか暑い・・・。
だんだんと暑くなってきて、「あ、もう夏だねぇ」と実感しています。
こんな日にジャケット羽織っている私は馬鹿ですか!?半袖準備しなくちゃ。
まぁ、人間も暑さには正直参るときもありますが、パソコンも大丈夫ですか?
って遠まわしにそんな話です。

詳細ページへ
パソコンも精密機械ですから、長時間の使用などの熱にはこれから夏にかけては
気をつけないと故障の原因に繋がりますので、対策を心がけましょう。

続きを読む


VAIO PORTER プレミアムPCケース [VAIO]


タブレット SシリーズのPORTERのケースがあるように、
VAIO(モバイル)にもストア限定のPORTERプレミアムPCケース(CC-PTR/M/B/B)があります。

porter-1.jpg
”できる男はケースもこだわる” ・・・
見た目はガチで男って感じの黒レザーと高級ナイロンで固めてあります。

続きを読む


アレ?VAIOアウトレットにSEシリーズあったっけ? [VAIO]


VAIOアウトレットやスグ届くモデルのページをよく見るのが日課で
価格や機種に関しての情報などを確認してるんですが、アレっと。
アウトレットにSEシリーズ(VPCSE1AJ)が追加されている!?

sonystore-sa-3.jpg
全12構成あり、ちなみに全てスグ届くモデルでもあります。
まぁそんなSEシリーズ(VPCSE1AJ)のアウトレットをモデルについて少々・・・。

続きを読む


SAシリーズ(VPCSA4AJ) クアッドSSDを選択するなら今! [VAIO]


前に「SAシリーズのキャンペーンもパーツなくなり次第終了」という記事を書いてましたが、
少し気になってよ~く見てみると、スタート価格の112,800円(税込)は
クアッドSS約512GBから選択されていてそこからCPUやドライブにも
気を配った構成をしていみると、クアッドSSD搭載モデルとしては
かなり激安な構成を今なら組めるということを確認しました。

sonystore-sa.jpg
ソニーストアのお勧めから見てもクアッドSSDモデルの価格が
大幅に安くなった印象を受けました。

続きを読む


5月29日 ソニーストア システムメンテナンスについて [SONYニュース]


index-5.jpg
ソニーストアのカート機能のシステムメンテナンス作業についてです。
作業に伴って表示などに乱れが起こる場合が起こりますのでご了承ください。
日時は5月29日(火)7:30 ~ 9:00の間の数秒間です。

続きを読む


Sony Tablet × ソニーブルーレイ テレビ生活もっと満喫キャンペーン [VAIO]


Sony Tablet の システムアップデートにより、ブルーレイとの連携のとれる
レコプラ機能などが増えたのでこのソニータブレットとソニーブルーレイの
ソニーポイントを大幅にいただけるキャンペーンの意味もあるってものです。

index-3.jpg
今までのレコーダーとタブレットの連携面を考えるとあまり良さげなキャンペーンとは
言えませんけど、レコプラの登場で利用価値が出たように思います。

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。