So-net無料ブログ作成
SONYニュース ブログトップ
前の10件 | -

高画質フルHDモデルモデル「W730Cシリーズ」発表しました。 [SONYニュース]

本日1月14日

KJ-48W730Cをはじめ

KJ-40W730C

KJ-32W730C の3機種を発表いたしました。


質感までも繊細に表現でき、クリアな映像を映し出す。 

基本機能も充実させた、高画質フルHDモデル

KJ-48W730は2016年1月23日発売予定

KJ-40W730CとKJ-32W730Cは2016年2月6日発売予定となっております。


ソニーストアでは、先行にて予約販売中いたしています。

WS000006.JPG

CATO DENKIオンラインショップでも同時に予約受付開始させていただきます。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

CES 2016 出展案内 出ましたね。 [SONYニュース]

新年明けましておめでとうございます!

2016年CATO DENKIは4日よりはじめさせていただきました。

一発目のご案内は、この時期恒例の、国際家電ショーのご紹介です。

現地時間1月6日(水)より米国ネバダ州ラスベガスにて開催されてます
「2016 International CES」(国際家電ショー)

今年発売予定の新商品群が盛りだくさんです。

ニュースリリース | CES 2016 出展について

代表的商品で、一番気になるのはやはり

4Kブラビア

4K液晶テレビ ブラビア「X93Dシリーズ」

WS000002.JPG

キーワードは、4K/HDR(ハイダイナミックレンジ)

WS000000.JPG

このコメントも気になりました、

「ソニー・ピクチャーズホームエンタテインメントが米国で2016年に

新しい4Kストリーミング配信サービス"ULTRA"を開始することを発表しました。

HDRコンテンツを含むソニー・ピクチャーズの新作、旧作の映画やドラマを、

ソニーの4Kブラビアで直接購入してお楽しみいただくことができるようになります。」



商品名も決まって、ここはすぐに発売されそう
4Kハンディカム
FDR-AX53

WS000001.JPG


新開発の光学20倍ZEISS レンズと画素サイズ約1.6倍※1の高感度イメージセンサー

はやく実物を触ってみたい!

今後の発表が楽しみです。






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

ソニー4Kハンディカムご購入キャンペーン [SONYニュース]

WS000005.JPG

期間中に対象商品を新規にご購入・お申込みいただくと、応募者全員
かんたん保存キット(1TB外付けハードディスク+専用USBアダプターケーブル)
をプレゼントします!


対象商品:FDR-AX100、FDR-AXP35、FDR-AX30
実施期間:2015年7月3日(金)~2015年10月12日(月)

応募締切:2015年10月20日(火)当日消印有効


4Kハンディカムで撮った思い出を外つけハードディスクにいっぱい残しましょう。

WS000006.JPG

CATOオンラインショップでは、お見積り限定特価にてご提案させていただきます。

お気軽にお問合せください。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

My Sony Club会員サービス変更のお知らせ [SONYニュース]

いままで愛用してました、My Sony Clubは、2015年6月8日より

My Sonyに名称を変更してサービスを変更いたします。

今まで貯まったSTARはは消去するそうな

さみしい感じも・・・

WS000024.JPG

製品登録が簡単になったり、Googleアカウント、Yahoo!JAPAN IDを利用して、

新規にMy Sony IDをご登録できるようになるとのことですので、さらに便利になるんでしょう。

大事なソニーポイントは継続してご利用できます。ご安心を。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

創業95周年!ソニーショップ第1号店の船橋電機さん。 [SONYニュース]

本日2月21日 名古屋市の千種駅前にあるソニーショップ仲間の船橋電機さんが

リニューアルオープンし­ました。
大正8年創業なので、今年で95周年記念だそうです!(すごい)

そして、船橋電機はなんとソニーショップ第1号店なんです!

当店は何号なんだ?

早速ずうずうしくではありますがお邪魔させていただきました。




店長からいろいろお話伺いましたが、創業当初は、観光ホテルの隣(近く?)で、

電球やソケットを商いとしてはじめられたそうです。

来年SONYは70周年ですので、それより25年も前からご商売してたなんて、びっくりどころじゃありません。

たまげました。

今ある千種駅前の昔の写真を見せて頂きましたが、お店前は市電が走っていて、

その中に船橋電機さんのビルヂング(唯一の高い建物)がドーンとそびえたってました。

三代にわたって95年、三代目で100年目を迎えるんでしょう。

記念の95周年タオルも頂きありがとうございました。

当店は、間もなくほぼ半分の50年を迎えます。

お互い、ソニーショップとしてこれまで同様頑張っていきましょう。


100周年記念タオルは、今治タオルでお願いします。

おめでとうございます。

これからもよろしくお願いします。 商品在庫が無い時また助けてください。

すぐ電話しますんで。



船橋オーディオセンター

ホームページ
WS000039.JPG




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

ソニーストア名古屋5周年祭 [SONYニュース]

2010年3月にオープンしたソニーストア名古屋は、

多くのお客様にご支えられながら、今年で5周年を迎えます。

私も何度もお邪魔してますが、正直5年もたったんだと感じました。

WS000017.JPG

WS000016.JPG


5周年 特別イベント

αでトーマス鉄道をとろう(ジオラマ)

きかんしゃトーマス 今年で原作出版70周年記念!


そして、今話題の
ウォークマン「NW-ZX2」開発者トークショー

わたしもお話をお伺いしましたが、作り手のお話を聞くのは、商品のストーリーが理解でき、

使用感もかなり変わってきます。

是非ZX2を購入したお客様も、これから購入をお考えのお客様にもお勧めいたします。

WS000018.JPG


くわしくはこちらでご紹介しています。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

ソニーストア「2月12日(木)のシステムメンテナンスのお知らせ」 [SONYニュース]

システムメンテナンスによりましてソニーストアでのお買い物が一時的にできなくなります。

2015年2月12日(木) 1時~5時

ご注意ください。


WS000014.JPG


WS000015.JPG


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

肌解析システム BeautyExplorer [SONYニュース]

ソニー株が一時ストップ高になるほど急上昇しましたね。

営業損益を400億円の赤字から200億円の黒字に修正した点とカメラの中核部品となる半導体のイメージセンサーやゲーム機が伸びたことが市場を反応させてんでしょうか。

そのイメージセンサーを搭載した新ジャンルでの新製品を発表いたしましたのでご紹介いたします。

肌解析システム「BeautyExplorer」

ソニーはこの新製品と新開発クラウドソリューションを組み合わせ、エステティックサロンや美容サロン、化粧品メーカー、美容関連製品の販売店など、美容関連企業が精度の高い肌情報を顧客向けサービスとして提供できるよう、本年3月から運用を開始します。とあります。

一般向けは今後に期待ですね。

WS000007.JPGWS000001.JPG


自社開発CMOSイメージセンサーと複数の波長光源を組み合わせた光学モジュールを新規に開発し、

それらを最適に制御することにより、近紫外光から近赤外光の領域まで高感度な撮影を実現し、

多様で高精度な測定を可能としました。肌解析においては、可視光が届く皮膚の表面に加えて、

近赤外光でしか届かない皮下の情報を取得することが重要です。

肌解析技術SSKEPでは、これら表面・皮下含めた複数の撮像データを基に、

肌のキメ・毛穴・シミ・色み・油分、専用センサを用いた水分など、様々な肌状態の解析を行います。

独自の解析アルゴリズムにより、画像解析技術と画像認識技術を応用した定量評価と、

画素単位での成分分析を行い、解析結果のデータを色分布で表示するなど視覚的に

分かりやすく表示します。その一例として、肌のキメにおいては、

キメの大きさ、均一性、数量、方向などを分析することにより、

肌のキメの状態を正確に評価します。

さらに、皮膚に含まれるメラニン量や赤み量などを分析することにより、

皮膚の表面や内部の目には見えない肌状態を可視化できます。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

Sony Authorized Dealer 特約店認定マークです。 [SONYニュース]

WEBサイトで、お客様に安心度をご提供するマークが出来ました。

WS000000.JPG

インターネットの普及にてひと昔に比べ格段に情報を入手することが安易になって便利になっています。

そんな流れでWEB通販を利用してお買い物を楽しんでいるお客様も増えているのも事実です。

当店もホームページを通じて全国のお客様よりご注文を頂き、

お届けさせて頂いております。

全国47都道府県のお客様とWEB通販を通じてご縁が出来るなんて、インターネット様様です。

では

価格.comやAmazonにて掲載されてますWEB通販で、

ソニー製品を販売しているお店すべてが、ソニー特約店ではないのをご存知でしたしょうか?

結構たくさんあるんですよ

そんなことわかんないですよね。

そこで、今回ソニーの特約店であります証として「Sony Authorized Dealer」の認定マークが出来ました。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

ソニー次期4KブラビアはAndroid TV採用 [SONYニュース]

只今開催されてます、「2015 International CES」(国際家電ショー)で、

ソニーは4K、ハイレゾ・オーディオ、スマートウェアなどを参考展示するとなっていますが、

やはり私的には、断然ブラビアが気になります。

予測できますのは、「4KプロセッサX1」により高画質になり、

ハイレゾ対応でさらに高音質になり、

最薄部が約4.9ミリと超薄型化し、

なんといっても一番興味がわくのは、Android搭載することで、未知なる使い方の提案が出来るようになると

思います。 4Kテレビ用のアプリとか何が出来るようになるのか想像するだけでワクワクです。

3月1日からはスカパー!が4Kの本放送となりますので、はやく日本で製品発表していただきたいです。

http://store.sony.com/ で確認しても、予想しやすいかもしれないですね

4Kブラビアのサイズも75インチや43インチが新しいサイズにあります。

4Kテレビがスタンダードになっていくんでしょうね。

新しい情報がわかり次第、情報発信してきますのでお楽しみに!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング
前の10件 | - SONYニュース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。