So-net無料ブログ作成
検索選択

「KDL-24W600A」完了から一転復活しました。 [BRAVIA]

24型液晶テレビKDL-24W600Aが、生産完了から一転復活して、改めて発売いたします。

なかなか珍しい現象です。たぶんケーブルテレビのデジアナ変換で観ているお客様が、

3月で完全に終了するためにお困りのお客様向けかなと感じています。


WS000016.JPG

ソニーストア価格 49,880円+税

只今 2月19日頃のお届け納期となっています。

WS000014.JPG

CATO WEBショップでも取扱いさせていただいています。

続きを読む


高画質技術を結集したプレミアムフルHDモデル 「KDL-55W950B」 [BRAVIA]

新製品が発表されました。

高音質とスリムなたたずまいを両立したくさび形デザイン。高画質技術を結集した
プレミアムフルHDモデル

地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ

KDL-55W950B

KDL_55W950B.jpg
KDL_55W950B_images03.jpg


本体の筐体は8500Bシリーズに似た感じで、くさび形デザインを採用してます。
WS000011.JPG



仕様を確認しましたら

高画質機能
画素数(水平×垂直)
1,920×1,080(フルHD)

高画質回路
X-Reality PRO

トリルミナスディスプレイ
高輝度技術
X-tended Dynamic Range

倍速機能
倍速駆動パネル/モーションフローXR240

バックライト
エッジ型LED部分駆動  

となってます。
ソニーストア CATO WEBショップともに受付中です。

ソニーストア  2015年02月28日頃お届け
商品合計金額
209,880円+税

WS000012.JPG

続きを読む


圧倒的存在感 ソニープレミアム4K「KD-55X9200B」 [BRAVIA]

たまたま納品帰りに、量販店があったので、久しぶりに覗いてみました。

平日の昼間だけあって、貸切状態でしたので居心地が悪かったんですが、

普段ソニー液晶テレビ「BRAVIA」ばかり見てますので他社のテレビと比較しましょと思い

テレビコーナーへまっしぐら

大型テレビは壁掛け展示でしたが、パネルまわりにPOPで価格や特徴が示してあり

どこのメーカーのテレビなのか正直わかりませんでした、間近によってみてはじめて、

パナソニック、東芝、シャープなどと確認できます。

ソニーも恥ずかしながら、わかりませんでした。

そんな中、遠くからでもすぐわかるのが、9200Bシリーズです。

画面両サイドにスピーカーを搭載したモデルだからです。

各メーカー、各インチで展示していますが、

画面の両サイドにスピーカーを搭載していましたのが、ソニー9200Bシリーズと

三菱 REAL LS1シリーズのLDS-58LS1の2機種のみでした。

三菱REALはテレビ台での展示でしたので、壁掛け展示の中では、

ソニーブラビア KD-55X9200Bが圧倒的存在感でしたよ。

やっぱり、皆さんにおすすめして間違いじゃなかったことを確信しました。

WS000001.JPG

続きを読む


2015年 本年もよろしくお願い致します。 [BRAVIA]

本日より2015年度の営業がスタートいたしました。

昨年同様、みなさまに信頼、安心をお届けできます様、

情報発信してまいりますのでよろしくお願いいたします。

ソニーブラビア買うならここ!! と思っていただけます様、日々考え実践させていただきます。

昨年より多くの商品でチャレンジさせて頂き、ご注文いただいておりますお客様のお問合せにより、

価格実現出来ています、「見積もり限定特価」 

24時間即時対応にて、見積もりURLをご案内させていただいています。

ご購入画面となりますが、価格をご確認いただくだけでもOKですので、

ご納得の上、スムーズにご購入いただけます。

会員限定特典のポイント還元 すぐのお買いものでお使い頂けるのも、ご好評いただいております。

4Kブラビアもかなりお値打ちになっていますので、大型テレビをお買い替えの際は、ぜひご検討ください。
WS000029.JPG


続きを読む


ブラビア開封の仕方「SONY BRAVIA」 [BRAVIA]

先日KD-55X9200Bを納品する際に、マンションなので一人できると思いお伺いさせていただいたんですが、

想像以上にKD-55X9200Bが重くマンション通路を一人で搬入することが出来ず、

お客様にお手伝いいただくこととなり、大変恐縮してしましました。

情けない限りです。

みなさん4K BRAVIAは重いです。無理せずお二人で搬入ください。

ちなみにKD-55X9200Bは46Kg カタログ記載は本体38.1kg(スタンド含む)となってます。
      梱包状態の寸法は、約幅 158 高さ 85 奥行 22 センチ 

      KD-55X8500Bは32kg カタログ記載は本体24.1kg(スタンド含む)となってます。
                   約幅 132 高さ 82 奥行 19.5 センチ 

      KD-65X9200Bは57kg カタログ記載は本体46.6kg(スタンド含む)となってます。
                   約幅 179.5 高さ 97 奥行 22 センチ 

4K映像の感動の前に、傷でもつけたら、たいへんです。

ブラビアを箱から開封する際に、すっぽりと外箱が取れるのをご存知ですか?

上部のテープをはがし持ち上げるのはこれまた大変ですので、是非ご活用ください。

DSC01301.JPG

外箱下部分にある白い四角い部品が外せます。四隅4か所

DSC01302.JPG

真ん中の2本のラインがありますが、その部分をつまみ引き抜いてください。

DSC01303.JPG

4つすべて外したら、上に持ち上げるとすっぽり抜け画面部分のお目見えです。

外した箱の発砲スチロールにリモコン等が収まっていますので、お忘れなく!

付属のスタンドを取り付けるのも、梱包状態のまま片方ずつ持ち上げて取り付ける事が出来ます。

倒れるといけませんので二人で行ってください。

年内まだ間に合います。

もちろん配送設置サービスのご用意もご選択いただけます。

お見積り限定特価よりのご案内です。

続きを読む


液晶パネル保証期間延長のお知らせとお詫び [BRAVIA]

先日ブラビアの修理の依頼がございました。

機種はKDL-55HX950で、液晶画面に線が入るという症状でした。

早速ソニーサービスに出張修理依頼をかけまして対応させていただきました。

そんな案件を頂いて知ったんですが、

液晶テレビ ブラビア[トレードマーク] KDL-55HX950ご愛用のお客様へ
液晶パネル保証期間延長のお知らせとお詫び としまして、ソニーホームページにてアナウンスがございましたので、お知らせいたします。

WS000045.JPG

安心してご愛用頂きたいので、しっかり対応させていただきます。

デジアナ変換は2015年の3月までに終了します。 [BRAVIA]

先日お邪魔したお客様のテレビでありましたことです。

ケーブルテレビを使用しているテレビで画面に、

「デジアナ変換」や「デジアナ」の文字が出ていませんか?

2011年7月24日(岩手・宮城・福島の3県は2012年3月31日)にアナログテレビ放送が終了となり、

みなさん地デジへ移行頂きましたが、

ケーブルテレビをご利用のお客様は「デジアナ変換サービス」で視聴いただけてましたが、

2015年3月までに終了となりますので、「デジアナ変換」や「デジアナ」の表示が

出て視聴しています環境では、映らなくなりますので、ご注意ください。

終了時期を「2015年3月末」ではなく「2015年3月まで」としている点がありますので、

3月末を待たずに、サービスが終了すると考えたほうがいいかもしれませんね。

お正月帰省した際などにお爺ちゃんやお婆ちゃんでも是非、確認してあげてください。

テレビが無いと困ると思いますので。

 名古屋市のソニー特約店。SONY BRAVIAの通販、新製品ご購入の相談はお気軽にどうぞ

続きを読む


ホームシアターテレビ台座タイプ「HT-XT1」 [BRAVIA]

お子様がまだ幼いので自宅でホームシアターなんて無理!とあきらめていたお父さんにおすすめです。

テレビ周りをすっきり整理でき、HDMI接続でテレビとの連動操作も可能なテレビ台座タイプ

ホームシアターシステム
HT-XT1
WS000007.JPG

続きを読む


ソニーブラビアの安全設計 [BRAVIA]

先日ブラビアを納品し、引き取りするテレビブラウン管タイプでしたので、

搬出にかなり苦戦したんですが、そんな中感じた事は液晶テレビになっての転倒防止対策です。

ひと昔のタイプでしたら、スタンドが平らでしたので、

よくグミみたいな転倒防止マットを下に敷いて頂いたりしてましたが

今のブラビアには使用しづらいので、付属の転倒防止ベルトが活躍します。

ソニーブラビアは全モデルに転倒防止ベルトが付属していますので是非

地震に備えて、安心してテレビをお楽しみいただくためにはご活用ください。

WS000035.JPG

ソニーブラビアとして、こんな試験もしています。ご存知でしたか?

傾斜試験

WS000036.JPG

本日ご紹介するブラビアは、引き続き65型の4K その中でも最高峰であります、

直下型LED部分駆動そしてモーションフローXR480採用しています、

KD-65X9500B です。

もちろんお得意であります、お見積り限定特価にてのご紹介です。

もちろん年末商戦です、好評いただいていますサービス対応付きです。

続きを読む


「新ご安心パスポート」延長保証のすすめ [BRAVIA]

ソニーテレビではないんですが、お客様から持ち込み修理の依頼をお受けいたしました。

購入して3年ほどと、おっしゃっていました。

DSC01263.JPG

液晶の不具合でしょうか、通常使用いただく中で、3年ほどでの故障はすこし早いように感じます。

機械ものなので当たり外れがあるんでしょうか?といわれると毎度毎度ですが心が痛みます。

そこに手を差し伸べる事が出来るとすれば、やはり購入時にご加入頂けます、

新ご安心パスポー「延長保証」をお勧めする事です。

ソニー製品に限定の延長保証制度なんですが、ゆえにその万が一の際には、

しっかりソニーサービスとの連携にて保証を受けられますので、

わずらわしい手間がかかりませんので安心して商品をご利用いただけることだと思います。

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。