So-net無料ブログ作成

ソニーブラビアAndroid TV搭載 W870シリーズ [Android]

高精細で色鮮やかな映像美。Android TV搭載

多彩なコンテンツやアプリが楽しめるハイスペックモデル

W870シリーズ
KJ-50W870C
KJ-43W870C

WS000007.JPG


繊細な質感までくっきりと描く超解像エンジン「X-Reality PRO(エックス リアリティー プロ)」と
鮮やかな色を再現する「トリルミナスディスプレイ」

「X-Reality PRO」搭載であらゆるコンテンツをリアリティ豊かに表現。
圧縮や伝送により失われた細かな情報までも蘇らせ、映像本来のディテールの復元します。
また、微妙な色彩の違いを表現するために「トリルミナスディスプレイ」を採用。
色再現領域を拡大することで幅広い色の表現を可能にしました。
これにより、今まで表現しきれなかった繊細な色のニュアンスや、
人肌のみずみずしい質感までも描きだし、よりリアルな映像をご体感いただけます。

WS000008.JPG


放送も、動画も、いろいろな「見たい」にすぐ応える「Android TV機能」搭載

放送も動画も、見たいものがたくさんある。ブラビアなら、声で動画を検索したり、スマートフォンの動画を大画面に映すのもかんたんです。面倒だったネット動画とテレビ放送との切り替えもスムーズに行え、さまざまなコンテンツをストレスなく楽しめます。

WS000011.JPG

お見積り限定特価にてご案内。


続きを読む


Androidアプリ 「アストロファイルマネージャー」 [Android]


PCへ接続しなくともフォルダー操作できたり、PCのようなフォルダーコピーや削除などを
行える個人的には管理するには良好なアプリだったので、Sony Tabletへ入れて
実践的に使えるかどうかを試してみた。

DSC02898.jpg
アプリはマーケットの検索ワードへ「アストロ」と入力すれば
無料でダウンロード・インストール可能です。使用開始時にライセンス認証の
画面が現れた場合はそのままOKを押してもらって大丈夫です。

続きを読む


音楽配信サービス「Google Music」 [Android]


米Googleは現地時間16日音楽サービス「Google Music」を発表した。そうです。
「Google Music Beta」の正式版。Android向けに提供されていたアプリでBeta表記が
「Google Music」となり、Androidマーケット上での配布が開始されていて現在サービスは
米国ユーザー限定となっています。

google music.jpg
上記画像はGoogle Music を説明しているPCサイトです。
英語読める方は是非見てみてください。
そのうち日本語にも対応すると思いますが;

続きを読む


頼まれごとの自作パソコン [Android]

知人からの頼まれごとで、昨日は実家から車でグッドウィルまで行って来ました。
(両親は「まーたボランティアやってんのか」とあきれ気味でしたが(笑))

ちょこちょこ新しいものを触る機会がないと、
どうしても情報が古くなってしまうので、丁度いい機会と自分では思ってたりします。
(と、いいつつも実際はなかなか断ることができないだけなんですが(笑))


さて、本当は写真を数枚とりたかったんですが、自分の携帯電話はカメラがないので断念しましたorz

SHP_0007.jpg
ちなみに、こんなの使ってます。

当然のごとく、ブラウザなんて機能はありません・・・。
よく友人に「なんだそのおもちゃは(笑)」などと言われますが、その度に
「このデザイン、なかなか可愛いと思わない?(笑)」なんて返してます(笑)
個人的には結構お気に入りです。

もちろん、普段はこれしか持ち歩きませんが、必要そうであればWillcom D4を持っていきます。

と、話がそれてしまいましたが、上のような理由で写真は取れませんでした。

で、特に問題も無く構築でき、先ほど発送してきました。
Core2や液晶もどんどん値が下がってきてますね。

24インチ以上の液晶、早く安くならないかなー(笑)


↓CATO電器スタッフお勧めのVAIO ノートパソコン↓

モバイルでハイスペックなノート、type Z
持ち運びができるメインマシンをお求めの方にお勧めです。

Pentium 4/Dも一部が半値“暴落” [Android]

実は昨日、大須にて価格を色々と見てきたのですが、既にCore2Duoを入荷したお店があるらしく、Pentium4/Dが暴落しておりました。

Pentium4などに関してちょっと古い5シリーズに関しては1万円を切るCeleron並の安さになり、CeleronDも少し値下がりしておりました。

続きを読む


休日を過ごす・・・・ほんとに休日? [Android]

6月21日のお休みの日に、友人のまた友人の自作PCを作って欲しいとのことでした。

この時から、かな~りお話がややこしくなっていたんですが、当初、6月時はお友達からの依頼であり、それで受け持ったお話なのですが、友人の友人とは如何に?

パーツを購入するために28日に調達に行くのですが、これまた悲惨なことに出資金が3万円に変更・・・・

ムーーリーーー 3万円でPC作成とかなんかね・・・・

それでも、なんとか作成を考える私も病気なんでしょうか?(笑

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。